コバ君裏日記。

日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コバ514日目




おおみそっかす。とか。





ども。オレです。





大晦日ですね。
なんやら滑り込みセーフで職にありつけて、なんとか絶望で終わらなかった感。




端的に、今年は駄目な一年でした。
夢も仕事も恋も、ほぼ同時期に失うの巻。
って言ってみたらS水が悠々とその上を飛び越えるの巻、だし。
あ、不謹慎かな。。?



っつって。





実際、33年生きてきて一番ぶっ壊れた恋の終わりでしたね。
こっちもあっちもお互い言い分はあるのか知らんけど、
こっちもあっちもお互いを赦す日など来ないでしょうね。
それでもいいんですよ僕は。
向こうも無かったことにさえしなければ。
ちゃんと向き合おうとしててくれれば。


とかまあもういいよ。終わった物語だ。だー。



とりあえず職は取り戻した。
むしろ時給ガン上がりだし。
いやガン上がりってなんだ?



あとは夢ですか?
んー、ゆっくりやっていけたらいいですね。
次は自分で詩を書いて自分で歌いたいと思っているので、
やりたいようにやってみます。ゆるゆると。ゆるゆり。




愛だの恋だのに関してはもう捨てませう。
向いてないなら向いてないでいい。
特にオレの場合は恋をすると人間強度が下がるから。
っつって。



まあでも2015は自分の
掘った穴に落っこちて二重底に落っこちて、
そこでちゃんと自分の「黒」を見つけられたと思うんで
良かったんじゃないですかね?
ってか、そうでも言わんとやってられんわ。




相も変わらず色々と話題が飛ぶブログですが、
まあこれはこれで、徒然だし。ね。







まあ誰も見てないだろうけど、
良いお年を。




ではまた次回。






んじゃ。
  1. 2015/12/31(木) 23:23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コバ513日目





1年とちょっと振りですね。
みんなもう忘れてるでしょうからもっかい書き始めましょうかね。
みんなが忘れるのを待ってたんですよ?
計画通りですよ?よ?




つーわけで、ども。オレです。





世の中はクソスマスムードですね。
幸せな方々、どうぞ幸せに。
もう嫉妬すら覚えませぬよ。
新しい仕事の覚えること多すぎてそれどころじゃねえし。死。

考えてみたら淋しい、さもしいクソスマスは4年振りとかそんなもんか。
まあそんなもんだよな。那。
仕事終わり帰宅してようつべで般若心経聴きながらこのブログ書いてるあたり、
やっと通常業務に戻った感じがしてなんかもう仏門に下る勢いっすよ!!



っつって。



いやもうなんか、今年はアレでしたね。むしろ荒れでしたね。
下手すると怪異にアレされるくらいに荒れでしたね。
あらららぎさ~んっ!

かみまみたっ☆




いやもうどうしよう。
実際死んでやろうとも思ったけどそれも癪に障るしな。しな。



人として軸がブレている現状、生きてるだけで迷惑な奴だが、
もうちょっと生きていてもいいでしょうかね?





まあちょっと般若心経聴きすぎてラリって来たんで今日はこのへんで。




ではまた次回。僕は決め顔でそう言った。









んじゃ。
  1. 2015/12/24(木) 23:48:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コバ512日目





ども。お久しオレです。



なんやかんやブログなんぞ久し振りですが、



生きていましたよええ。



今年アタマに心が折れて、
でも再生して。
っていう。



今、なんて永遠じゃないことなど
もともと知っておりましたが、
妙に実感する今日この頃。ごろ。




自分の大切、がなんとかカタチになりそうです。



手始めに、明日ライブやります。
復帰、ではなく新生、です。




震えてくれ。とは言えませぬが、
楽しんでくれたらありがたいです。




ではまた次回。




んじゃ。
  1. 2014/09/01(月) 16:12:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コバ511日目




上書き上書き。

壊れないように。




ども。オレです。





最近はめっきりと、
自分がベース弾きなのだ、という
自覚を忘れがちですね。

ギターばっかりですよギターアレンジって皆さんどうしてるんですかなんかもうかきむしるだけでもいいんですかねぇふひぃふひぃ。

まぁでも我褒め全開ですが
たまにベース弾いたときでも
自分では腕が鈍っている気は全くしないですね。
むしろ曲に馴染むように弾けてる感覚すらありますいや知らんけど。






でも結局、
今みたいに地面に這っていないと
土台を実感することはなかったんでしょうね。


カタチは変われども、
あの時のままの意志で。
越えた分だけ深めていけたら。





ではまた次回。





んじゃ。


  1. 2014/02/21(金) 01:29:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コバ510日目




創り出した安定の上で

逆説的に前向きに。



ども。オレです。




とりあえず曲は揃いました。

とりあえず。




後は煮詰めて煮詰めてキレイな上澄みを



捨てる。作業。





風穴は埋まりません。

だからこそ、鳴る音がある。と

信じたいのです。





必要な痛みだなんて、

自らの不明による自爆ですが、

音を鳴らせる幸福を噛み締めて。





ではまた次回。




んじゃ。

  1. 2014/02/04(火) 03:48:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
