コバ君裏日記。

日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コバ439日目

コッバリーン!





ども。オレです。まだ正気ですよ。



ようつべでshepherdのロキノンステージ観ました。3曲目最後の方のノブ君の目が凄かった。なんか暑そうだったね。


その後、ようつべ観るの久しぶりだったんで色々検索しようとして、ふと、思い出しました。


オレ、そういえばミク通って来てねぇや。っつって。


その結果、CD買おっかなっ。って思いました。

とりあえずうちの構成小林がmuラジ!台本執筆時の作業用BGMがミクになってます。


つーかなんだかんだでDJCD Vol.1、有り難い事に初回生産分完売する勢いなわけですが、買っていただいた方は聴いていただいたでしょうか?

CDの感想など、ジャケット裏のアドレス(muradio@hotmail.co.jp)まで、お便りメールいただけたらコレ幸いですん。





ではまた次回。






んじゃ。
スポンサーサイト
  1. 2011/09/14(水) 17:06:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コバ440日目 | ホーム | コバ438日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mizuirokoba.blog82.fc2.com/tb.php/445-65417d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
