コバ君裏日記。

日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コバ444日目

ここのところようつべでアニソン色々漁ってます。



ども。オレです。




色々漁ってて見付けたんだけど、ぼくらのOPヤバイな。神様ドォルズが初見だったのだけれども、石川智晶やっぱガチだな。観てみようぼくらの。


あと恋愛サーキュレーション初めてちゃんと聴いたけど、悔しいかな、はなかなやっぱ可愛いわ。別に悔しくはなかったけど。


あと、妄想戦士 宮前かなこは杉田ガチだって思えますね。




まぁ色々もっとアレしたいけど日付変わって今日はshepherdが白を経るみたいだし三國無双6ちょっとやってからそろそろ寝ようかなやっぱ今日も雨なんだろうか。




ではまた次回。





んじゃ。
  1. 2011/10/06(木) 05:17:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コバ445日目 | ホーム | コバ443日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mizuirokoba.blog82.fc2.com/tb.php/451-815b6396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
