コバ君裏日記。

日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コバ448日目

金がなさすぎてもう。今月給料日前なのに来月やばいレヴェル。つか20日リザード危ういレヴェル。





ども。オレです。ヴェについては特に意味はない。





ホライゾン3話とイカ娘4話とマジ恋3話観た。




ホライゾンまだ話よくわかんない。碧さま居るから観るけど。やっぱり小林ゆうは一言目でわかった。


イカ娘安心のクオリティー。感想としてはイカちゃんが可愛いそしてやはりミニイカちゃんは反則だ。



マジ恋オリジナルストーリーなのかね。やはりまゆっちと松風コンビは至高。邑子ねぇパネェ。



で、やっと今になってぼくらの観はじめた。2話まで観たけど2話最後え…ちょっ…ま……何?
こういう感じか。コレは好きな感じかも知れない。





追伸
オレが今までの人生で出会ってきた"清水"はすべからく残念な人々だったけど、そういうの、キライじゃないゼ。








ではまた次回。






んじゃ。
  1. 2011/10/18(火) 04:07:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コバ449日目 | ホーム | コバ447日目>>

コメント

それフォローになってないぜYO・・・
  1. 2011/10/19(水) 14:32:13 |
  2. URL |
  3. 清水じゃありません旧姓三田でお願いします #-
  4. [ 編集]

>三田さん

さんたさんっていうんですね。クリスマス時期はさぞ人気者でしょうね?
「清水」には「清水」にしかない良さがあると思いますよ清水さんたさん。
  1. 2011/10/21(金) 00:23:19 |
  2. URL |
  3. コバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mizuirokoba.blog82.fc2.com/tb.php/455-ad3ec4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
