コバ君裏日記。

日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コバ451日目

空前の腹パンブーム!!
あれ?「空」ってこんな字だったっけ?





ども。オレです。別にブームでもなんでもなかったわ。




じゃあ関係ない話ひとつ。


そういえば録画貯めてて観てなかったPリーグ観ていこうと思ってる。


あ、BSでやってる女子ボウリングね。

とりあえず第34回Aグループ1回戦観たけどなんかもぉ色々たまんない。

宮城さん曲がらないボール言ってんのにめっちゃ曲がっとるアレでかよ1回戦勝利おめでとう。

鈴木さん目元好きだちょっとまだアレだったけど応援しようと思う次回に期待。

霜出さんJKとかパネェ今回デビュー戦だし全体的に左に寄っちゃったけどこれも経験だし次の次に期待。さぁいっちょー!




ボウリングってオモロイな。そういえば増田のフォームが若干意味わかんなかった記憶がある。




今度57とでもやってみたいな。サイトゥー技巧派な気がする。





じゃあ続き観るんでこの辺で。



画像は目元だけじゃなく全体的に好きだ鈴木さん。










ではまた次回。





んじゃ。
  1. 2011/10/24(月) 03:09:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コバ452日目 | ホーム | コバ450日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mizuirokoba.blog82.fc2.com/tb.php/458-7e3cbd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
