コバ君裏日記。

日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コバ453日目

嫌だわ。早くすり潰さないと。







ども。オレです。具体的に何だかよくわかんないけど。






こないだmuラジ!#12録ってきました。




ミス桑野が色々大変だった。SHOW君がドクペ吹いたりしてた。オレは鏡月4/5くらいあけた。

もう色々編集怖い。とりあえずすいませんでした。




収録後渋谷で飲んでから武蔵小杉へ。武蔵小杉なんかよくわからない武蔵小杉。


やっぱりミス桑野だった。人生がミス桑野だった。いや知らんけど。






じゃあ明日(今日)フォルテッシモでMILK ITだからそろそろ寝ようか。

まったく練習してないんだけど。聴いてもないんだけど。



SHOW君の新バンドの音源がパナい。普通に金取れるレヴェル。






ではまた次回。





んじゃ。
  1. 2011/10/31(月) 05:03:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コバ454日目 | ホーム | コバ452日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mizuirokoba.blog82.fc2.com/tb.php/460-c62395d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
