コバ君裏日記。

日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コバ454日目

ようつべで咲く乱ちょっとだけみた。




ども。オレです。




林檎もぎれビーム!での藍ぽんの不安定さに惚れなおした。こうなったら藍ぽんのCD揃えるしかないな。





というわけで、muラジ!#12配信始まってます。
滑稽ミツ君、and she改めmoh、SHOW君ありがとう。

まぁダブルゲストだし60分に迫る勢いなのは仕方ない。

次回はノーゲスト様回いわゆるundermine二人ラジオなのでうちら宛てにメール待ってますお願いします。


で、昨日は下北沢ERAでエモ北沢してきました。
いろいろ思うところもありましたがしっかりと次に繋げていきます。

とりあえず当面の課題は下半身の強化です。



今、そっちの意味だと思った方、嫌いじゃないですよ。




最近はいろいろな方にラジオのDJっぷりを褒めていただいてまして、有り難い限りです。


まぁ現時点でリスナー様が何人いらっしゃるのかは知りませんが、誰も聴いてなくても続けていくことでしょう。





そういえば、ミツ君の新免許の写真が納得の無職感だった。なんかもぉ、凄みが出てきた。な。







ではまた次回。






んじゃ。
  1. 2011/11/08(火) 15:35:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コバ455日目 | ホーム | コバ453日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mizuirokoba.blog82.fc2.com/tb.php/461-babf1cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
