コバ君裏日記。

日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コバ455日目

最近は朝型人間になろうと努力しつつも結果がついてきません二度寝最高。






ども。オレです。





しばらく書いていませんでしたね。
おちこんだりもしたけど、私は元気です。




じゃあ、色々、サラっと。

13日、滑稽企画in JAM。
出演バンド皆かっこよかったな。シープ早く再起動しろ。

打ち上げではNDRでの声優しりとり。藤丸君の今世紀最大の名言が飛び出したりしました。


16日、shepherd様のCDを買う。
最初渋谷アニメイトで探してみたらやっぱりなかったのでタワーで買いました。ポイントで。
アイロニー神杉。


17日、乙でライブ。
思い切ってセットリスト変えてみたらスッキリし過ぎて逆にスッキリしない結果に。演奏後、茫然とshepherd様聴きながら渋谷~原宿間を徒歩で何往復もするという暴挙にでる。
あ、観に来てくれたかた、感謝。です。


20日、ラジオ台本作成に追われる(Kが)。
収録明日だった。皆様お便りメールください。

そして29日も収録。ゲスト様にLove-shynessからGt&Vo.の上原さん来てくれます。上原さん宛てのお便りメール急募。です。
つーか初めての女性ゲストでどうしていいかわかりませぬ。不安定な気持ちですん。SZBH谷井あすか回の神谷さんを研究するくらい不安定です。ま、いっか。





ではまた次回。







んじゃ。
  1. 2011/11/20(日) 16:01:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コバ456日目 | ホーム | コバ454日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mizuirokoba.blog82.fc2.com/tb.php/462-7e0829f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
