コバ君裏日記。

日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コバ457日目





ボクの部屋には蜘蛛がいる。





ども。オレです。





ボクの部屋には蜘蛛がいる。

数日前から、ふと見ると小さな蜘蛛がボクの部屋のいろんな所を歩き回っていた。
見かけるのはどうやら毎回同じ蜘蛛のようだ。
ボクはその蜘蛛を「はなこ」と呼ぶことにした。

元来、虫は嫌いだが、小さな「はなこ」だけは嫌いにはなれなかった。
「はなこ」は、後ろから突いてやると、ぴょんぴょん跳ねたりして、そんな「はなこ」の姿を見ているとつい微笑ましい気持ちになった。

「はなこ」は、まるで幼い時のボクの妹のようだった。
ちょっと目を離すといつも何処かに行ってしまうくせに、気が付くといつもボクのすぐ側にいるのだ。
気まぐれで、寂しがりやな、大切なボクの妹。


ある時から、「はなこ」を見かけなくなった。
部屋中探しても、「はなこ」の「は」の字も見当たらない。というか「は」の字ってなんだ。

その時、ボクは気付いた。

ボクには、最初から妹なんて居なかったんだ。








ではまた次回。






んじゃ。
  1. 2011/11/25(金) 05:39:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コバ458日目 | ホーム | コバ456日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mizuirokoba.blog82.fc2.com/tb.php/464-6055e0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
