コバ君裏日記。

日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コバ466日目

さて、リハビリの時間ですね。





ども。オレです。





大いなる何かの謎の力によるシフトマジック(5連休)を経て、久し振りに労働者に戻りまして。

働いていると何も考えなくて良いので楽ですね。ね。



関係ないけど、


髪、切ったんですよ。


関係ないけど。







そういえば、57天野氏のblog観てびつくりしました。
3/1のundermine the FINAL ACT、57も出るんですね。

新年会の時、そんなことひとことも言ってなかったじゃないかぁ。かぁ。




楽しみですね。




終演後テキーラ飲めとか言われたらどうしよう。


どうせならド○キでスピリタスでも買っとこうかな。多分地雷だな。








ではまた次回。






んじゃ。
  1. 2012/02/02(木) 01:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コバ467日目 | ホーム | コバ465日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mizuirokoba.blog82.fc2.com/tb.php/475-ec7d931c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
