コバ君裏日記。

日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コバ468日目

いやー、死んだと思いました。





ども。療養中のオレです。





10日ほど前から喉痛かったんですが、風邪だろうと放置してたら金曜夜中に急変しまして。

昨日朝一で病院行ったら扁桃周囲膿瘍とか言われました。
喉のトコ注射針刺されたりして来ました。うがいしたらグロかったゼ。


とりあえずまだ喉痛くて固形物食えないし熱下がんないし声でないし。

昨日今日は水しか飲んでないんですがお腹すかない不思議!

扁桃炎ダイエットってやつですかね。
まぁ、放置し過ぎるとガチで死に至る事もあるみたいなんでオススメは出来ませんが。





9日のERA、出られるように全力で静養します。


皆様も、おかしいな、と思ったらすぐに病院に行きましょう。喉に注射針刺されちゃうよ?







ではまた次回。






んじゃ。
  1. 2012/02/05(日) 19:12:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コバ469日目 | ホーム | コバ467日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mizuirokoba.blog82.fc2.com/tb.php/477-bfdb0c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
