コバ君裏日記。

日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コバ470日目

続・断酒の日々。







ども。ノンアルコバこと、オレです。






やってきました下北沢ERA。


リハが15分くらいだったりハイパーオレのクリックが聴こえないタイムがあったりしたけど私は元気です。



最近なんとなくSUGIZOっぽいステージングが自分の中で流行ってて実践してみたら動きに気をとられて音に集中出来てなかったみたいでテヘペロ。



Pygmalionの方々とかネモとかミツ君とか増田さんの嫁さん(未婚)とか埼玉さんとか来てくれて有り難かったです。




ミツ君根も葉もない性的な流言飛語は止めていただこうか。





さて、Pygmalion坂梨さんのblogにもある通り、3/5のPygmalionの横浜FADでのライブに、サポートとして参戦させていただくことになりました。

いやはやなんとも光栄なことです。

頑張ってアレしようと思います。




今日はそのスタジヲ練習なので、おっかないけどそろそろ準備して行こうかと思いまふ。








美味しい日本酒が飲みたい。









ではまた次回。








んじゃ。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/11(土) 15:50:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コバ471日目 | ホーム | コバ469日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mizuirokoba.blog82.fc2.com/tb.php/479-77f7ae60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
