コバ君裏日記。

日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コバ475日目


あの日オレは気付いたらコートを着たままベットに倒れ込んでいた。






ども。オレです。




やってきましたFAD。Pygmalionとして。

1曲目終わって客席見たらリョウスケさんとおもっきし目が合ってむしろ笑ったわw


オレはもちろん楽しかったのだが、観に来てくれた方々は楽しんでいただけたでしょうか?


客席見たら知ってる顔だらけで安心しました。感謝。

その後の酒 with ミツなんちゃら in 公式スポンサーでは別テーブルで騒ぐ薩摩藩に憤る長州藩の設定で飲んだ為、もぉ何杯飲んだか判らなかったむしろ一滴も飲んでいないさ。

その結果文頭に繋がる訳だが。。




そして、そうですね。undermine終幕についてですが、最後の舞台があんなにも楽しく、温かいものであって、うちらは恵まれているなと思いました。


もうundermineとしてステージにて感謝の気持ちをお返しすることは出来ませんが、、増田が何やら考えているようです。
震えて待て。




結局泣かなかったしこれからも泣かないだろう。必要な痛みだと思うことにした。





これからの人生おっかねぇけど、オレはコバだしコバはオレだ。





みんな巻き込んでオモチロイことしてやんよ。






ではまた次回。








んじゃ。
スポンサーサイト
  1. 2012/03/08(木) 03:36:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コバ476日目 | ホーム | コバ474日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mizuirokoba.blog82.fc2.com/tb.php/485-e2f1bff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
