コバ君裏日記。

日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コバ484日目

職 場 の ク ー ラ ー が 動 か な い






ども。オレです。






いつもなら350mlの水ペットボトル半分も飲まないのに。のに。

熱中症になっちまうゼ。



熱中症ってゆっくり言ってみて///

とか黒髪ぱっつんメガネっ娘に言われてみたいゼ。







まぁそれはそれで。





最近愕然としたのが、一曲形になったっぽい曲に仮詞でも付けようとしたら何も出なかったことでしゅ。しゅ。





空っぽだったんですね。僕。


そら一人称も「僕」になるわ。




まぁでも空っぽの方が夢詰め込めるらしいので、トントンで。いやだめだろ。




まぁそれもあって、またバンドやれるように動いてみます水面下で。






まぁ、得手不得手も再確認したんで、色々何とかします。





とりあえずライブやりたい。










ではまた次回。







んじゃ。
  1. 2012/07/19(木) 01:44:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コバ485日目 | ホーム | コバ483日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mizuirokoba.blog82.fc2.com/tb.php/494-1b8715f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
