コバ君裏日記。

日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コバ496日目

17才と156ヶ月目に突入しました。







ども。オレです。





別の言い方だと、2回目の29才ですね。





まぁそんな、取り立ててめでたいかといわれるとまぁ「普通」にめでたい日、でしょうがいや知らんけど。


奇しくも、undermine終幕の日から丁度半年なんですね。何が「奇しくも」なんでしょうかね使い方合ってますか?




Wikipedia調べでは(嘘)コバの誕生日は1982.09.01らしいのですが、1+9+8+2+9+1すると30になるんですよ。って知り合いが言ってた。

「それならオレは伝説の30だなっ!」って言ったらその人は黙ってしまったんだけれども。



そんな2回目の29の年、半分ほど泥の下に埋もれておりましたが、もしかしたら今年中にステージ復帰出来るかもです。ぜ。




WALLYSの既存曲も馴染んできたし、オモチロそうな新曲も出来そうだし。


次のスタジオにはノエル持ってってみようか。





まぁそんな感じで。



楽しく生きてます。





あと、話変わるけど、




いったんもめん、残念だが、今までありがとう。お疲れ様。







ではまた次回。








んじゃ。
  1. 2012/09/01(土) 19:09:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コバ497日目 | ホーム | コバ495日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mizuirokoba.blog82.fc2.com/tb.php/507-96321650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
