コバ君裏日記。

日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コバ503日目

ほら気を抜くとコレだから。




ども。オレです。





コレだからねぇまったくもぉ。




さて今回は前回の予告通りおんぷ♪初ライブについてアレしていこうか。




その前に、観に来ていただいた皆様本当にありがとうございました。とりあえず増田唐揚げ食い過ぎだ清水来るならメール返せ。


なわけで一応オレ自身約9ヵ月振りのステージだったわけだが。

個人的に楽しく演れたけどまぁあくまで個人的に。

沢山の音楽仲間に観に来ていただいて、沢山のご指摘を賜りましたが、まぁ最終的には皆様、もっと良くなる芽は多分に在ると言っていただいて。有り難いと思いつつ、そらそうだ。と。


だって良くなかったもん。おんぷ♪デビュー戦。もん。まぁあくまでオレ個人目線。で。


でもまぁ課題がわかりきっている分、形に成るのは早いよ。

問題はそこからだし、とりあえず楽しそうにステージで色々オモチロイことしてるバンド。っていう具合にしてみたい何か今はまだオレ含めリミッター外せてない感じでもどかしい。



なんつーか、




及第点取って拍手貰うより、
何かやらかして注目浴びる、
方が楽しいんじゃないかな。









とかなんとか。







ではまた次回。





んじゃ。
スポンサーサイト
  1. 2012/12/28(金) 02:49:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<muラジオ、DJCD発売について | ホーム | コバ502日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mizuirokoba.blog82.fc2.com/tb.php/515-5ee0166e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
